昨日のアプデで航海レベルが上がるデイリーが追加されました(゚∀゚)
上げにくい航海レベルがどれくらい上がるのか検証してみたよ。

2017-03-15_185224067
ラット港のシフラムから受けれます。
今回は一番近いエペリア(エフェリア)で。

2017-03-15_185254433
エフェリア港町の桟橋にいるセバスチャンに話すだけで終わるようです。
近いと言えど結構遠いですねw 軽く30分弱かかります。

なんか海洋MOBの数が減ってるような気がします。

2017-03-15_194363845
途中、こんなの拾いました(゚∀゚)

2017-03-16_194877835
到着してクエ終了です。
エフェリア到着寸前に見習いLv2になったので1%だったのが、
一気に54%に上がりましたよ。

ちなみに熟練くらいのレベルだと3%くらいだったそうです。
エフェリアの他に3つ選べる、ベリア・アルティノ・アンカトでは
経験値が変わるかどうか試してみる必要がありますねー
同じだったらエフェリア・ベリア以外選ぶ意味ないですし。

今日は残念ながら0時超えて報告したので検証は明後日以降ですかね(*´ω`*)

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ

サバクハロワ|黒い砂漠ギルドファインダー

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット