【黒い砂漠】貿易用に新しく49レベル止めのウィッチをつくりました

【黒い砂漠】貿易用に新しく49レベル止めのウィッチをつくりました



砂漠人口も増えて物騒になってきたので49レベル止めのウィッチを作りました。PKにあったのは今まで1回しかないけどね。
新キャラということでもちろんアバターなど何もない!のでメルブで黒染にしてみました。魔女っぽくてなかなか好評です。
ところでこの髪型もそうなんだけど、長さしか変更できないのがあるのがちょっと不満だね。他の髪型のようにグルングルンといじれるように修正してほしいところです。

貿易品を運搬するんです

そうそう、貿易キャラの貿易スキルがやっと名匠2になったんです。
貿易バフがやっと使える!なので、49レベルになったら運搬専用キャラとしてバレンシアに派遣します。
ちょっとめんどくさいクエもきっちりこなしてきたので、砂漠バフがちょっと楽しみであります。

さくっとレベリング

余っていた真Ⅰクレアスタッフと、さくさくっと+15の防具を作ってレベリング。
2周年のイベントはほぼ終わりましたが、ウィークエンドフィーバーがまだあるので楽々ですね。バッククエをこなしつつ、古代の石室とレッドノーズだけ倒してハイデルまで到達。
そこで強化済み装備に持ち替えてアルルンディやら山賊やらを倒しながらカルフェオンに着く頃には45くらいに。
仕上げにナマズでミッションコンプリート!

バレンシアへの道のり

エフェリア港町から定期船で向かうことにしました。
以前は別キャラのとき漁船で行ってたりしてたんだけど、今漁船は倉庫になっているのでーw
航行中は釣り三昧でした。エフェリア→アンカトって途中アルティノ寄るんですね。アルティノ往復船だったかと思って若干焦ったw

アンカト港からバレンシアまでは厩舎に入れておいたラクダくんで!
ついでに貿易品も運んでしまいます。

無事にバレンシア到着しました。
1なのに2階建てで結構広い優良物件を見つけたのでハウジングしようか考え中です。

早速砂漠バフを使って販売してみた

貿易キャラでバフをもらって、運搬しておいた貿易品をいざ販売!
結構な量をさばきましたよ。2週間分くらいの加工製作分だったかも。

こんなんなっちゃった!一度倉庫に預けに行ったので実際はもっと多かったけどね。なんとか動けたw

砂漠バフ、おいしーです。

ブログランキングに参加しています。よかったらどれでも応援クリックおねがいします
黒い砂漠ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ ArcheAge・攻略ブログ

人気の記事