【ArcheAge】4隻目の高速艇をつくったー

【ArcheAge】4隻目の高速艇をつくったー



陸での交通手段はキティーカーやペットの馬、グライダーもあるけれど海の手段がなにもないんだよね。この間、普通の幽霊船を狩ろうということで現地集合した時にしょうがないからグライダーで飛んでいったけど乱気流でなかなか進まなくて困った。

一応、船作る計画はあるんです。小型トラクターはもらったんだけど、どうせならもう1台作っておこうと普通のトラクターの素材を確保しました。

でも制作辞典をみたらなんと小型トラクターからアップグレードできるようになってる!

そのまま作ってもよかったんだけど、モーターがフルムーンボートにもつかえるんだよね。ということで車輪は無駄になってしまうけど作ろうじゃないか!だけど圧倒的な金塊不足で保留になりました。

メインキャラでもいろいろ作る計画もあり、結構時間かかりそうなので高速艇は素材も簡単だしとりあえず繋ぎで作っておこうかなと、ちゃちゃっと作ってきましたよ。

エズナのイジの灯台ふもとでカンカン開始。最初クレセントスローンの旧ソルズ交易商人のところで作ろうとしたんだけど船舶制作台がなかった。もうこの港の存在意義は…。

数分で完成ー!建造台の費用が上ってました、なんと30金!初心者にはきついんじゃないかなー。

シーサーペント推進器は付けないとね。キール浄水が今はネックかな。

ブログランキングに参加しています。よかったらどれでも応援クリックおねがいします
黒い砂漠ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ ArcheAge・攻略ブログ

人気の記事