【World of Tanks】自走砲って面白い

過去ゲー


01

うちのガレージをゴミだらけにしたのは誰だ!!
クライアントVer8.9になってハロウィンモードになったようです。
さて今回は普通の戦車じゃなくて自走砲なるタイプの戦車が面白すぎたので書いていきますYO

02

普通の戦車みたいに前線に行かなくてOK。上から狙えますw
もちろん射程距離もあるし、家や建物、岩山などが邪魔して届かないこともあります。
誰もいないのに撃破されたことが何度もあったので謎が解けたよ~

03

ロックオンはできない様子。
動いていると到達時間予測して撃たないと当たりまてん。
止まってると殺っちまいますよ!

リロードがかなり遅いとか装甲が薄いとか車速もトロイとか難点もあるけどね。
近距離で向かってこられたらやばいです。
でも火力すごいので当てれれば撃破が可能ですよー

ブログランキングに参加しています。よかったらどれでも応援クリックおねがいします
 にほんブログ村 ゲームブログへ

人気の記事