【ArcheAge】貿易にハマる。

ArcheAge, 生産・製作関連


ScreenShot0077

特産品つくって、離れた町にお届け。
大陸内だけど結構儲かりまっせ~。
2日だか3日だか、レンタル品のトラクターだけど貿易品4つ積み込めるので効率(・∀・)イイ!!
@で知ったことだが自キャラで背負えば5つ運べるんだってね・・・。損したorz。

ScreenShot0090

水撒きも超便利。カボチャカカシ全体に1回でおk。
しかも空気中の水分吸って還元できるなんて、
見た目や素材から考えられないドリームマシンですねw

ScreenShot0086

貿易品作りに向かう途中、
星空がきれいだったラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

ScreenShot0083

クエ消化中に見かけたこのMOB、NMっぽいけど。
どうみてもマツコデラックスな件。

続々。

ブログランキングに参加しています。よかったらどれでも応援クリックおねがいします
 にほんブログ村 ゲームブログへ

人気の記事



ArcheAge, 特産, 素材,

Posted by やえぴょん