【黒い砂漠】新キャラ作成してみました

BlackDesert, キャラメイク


2016-03-28_903813305
メガサーバー化で所有キャラ数が3→6になったので、「クノイチ」つくりました。
2段ジャンプがデフォでできるから崖上りしやすい!

2016-03-30_1065370548
続いて「ツバキ」。
刀と弓装備なので戦いやすいと思った。レベル上がってくればLSよりいいかも。
刀振ると桜が舞い散るのが(・∀・)イイ!!

他にも「ウィッチ」「ヴァルキュリー」もつくった。
キャラメイクが気に入ってないのでSSは無し。
WTは魔法が強め。電撃ビリビリで勝手に連鎖して倒してくれるw
集めておいて爆裂魔法ドーンも楽しい。詠唱長いけどな。

VKは向いてないと思った。RGかSRに作り替えようかな。

ブログランキングに参加しています。よかったらどれでも応援クリックおねがいします
 にほんブログ村 ゲームブログへ

人気の記事