【黒い砂漠】ラット港デイリークエスト 荒い風浪をかき分けて

BlackDesert, クエスト


前々回の続き、ラット港の航海レベルが上がるデイリークエストを全部やってみました!
4つのデイリークエスト、4日で2レベルアップしました。
熟練目指してがんばろう。

1
まずは一番遠い、バレンシアのアンカト!

2
レベルアップ+58%貰いました!
これはウマいですねー(*´ω`*)

2017-03-18_48578029
続いてベリアで、見習いLv4 10%に。

2017-03-19_54853528
最後アルティノで見習い4 64%になりました!
ぐんぐんあがってますねー。



まとめてみました

ラット→エフェリア 見習いLv2 1%→見習いLv2 54%
ラット→アンカト 見習いLv2 75%→見習いLv3 58%
ラット→ベリア 見習いLv3 64%→見習いLv4 10%
ラット→アルティノ 見習いLv4 22%→見習い4 64%

レベルによる経験値の量が同じだとすると、
だいたいどれも同じくらいの上昇ですね。60%前後もらえてます。

ん、ということはわざわざ遠いアンカトまで行かなくてもほぼ変わらないのかなー。
ベリアで通常運行しましょうかね。

毎日頑張って熟練のスキルを習得しましょう(*´ω`*)

ブログランキングに参加しています。よかったらどれでも応援クリックおねがいします
 にほんブログ村 ゲームブログへ

人気の記事