【黒い砂漠】貢献度0で畑を10面作りました。

BlackDesert, 生産・製作関連


2017-03-14_105465727
だれだー 人の家の前に大砲並べたのはー!
戦争でもはじまったのかー!?

2017-03-14_105118630
なんと62レベに到達した人が出ました!
パレードしてましたー!!おさかなカワ(・∀・)イイ!!

2017-03-14_105153101
57超えてから全然上がらなくなるのに62はすごいですね。

2017-03-14_105207991
すごい人だかりができてます。FPSも一桁ですw

さて、というわけで本題
2017-03-14_102513230
畑を10面設置しました。
10キャラの採集レベルを初心者7以上にするのにちょっと時間かかったね。
弱いフェンスは北部警備キャンプのジャムカスくんからもらえます。
乳茶飲んで空き瓶いっぱい買って水汲むと早いよ

2017-03-18_2589510
余っている労働者を無駄にフル稼働w
一応拠点は繋がってはいるんだけど、アレハザからとかどうやってハイデル来てるんだろw
バザールとシャカトゥはつながっても居ないのにどういうわけか作業できてる。
謎が深まる・・・

 

ブログランキングに参加しています。よかったらどれでも応援クリックおねがいします
 にほんブログ村 ゲームブログへ

人気の記事