【黒い砂漠】レアアイテムがでたぞ!

BlackDesert, アイテム紹介


召喚書が溜まってたのでこっそりとソロで行ってきました。
欠片溜め込んで覚醒はめんどうだし倉庫もパンパンなのでいつも普通のボスをやっています。

2017-03-29_114628055
ヘッサ・マリーの報酬束から魔女の耳飾りがでました!これは以前からよく出る気がしますね。出やすいのかな?

2017-03-29_114615934
( ゚д゚ )どーんっとベグの報酬束からベグのグローブが出てしまいました!いままで数百と数千と倒しても出る気配もなかったグローブがでたー!
覚醒が実装したあとはかなり確率が下がっているはず?ですよね。

2017-03-29_114615934-1

とりあえず+5にしてサブに持たせてます。

ブログランキングに参加しています。よかったらどれでも応援クリックおねがいします
 にほんブログ村 ゲームブログへ

人気の記事