【黒い砂漠】カーマスリビアに行ってきた

風景, 黒い砂漠

【黒い砂漠】カーマスリビアに行ってきた



「神樹の宿りし聖域」UPDATEにより、新地域カーマスリビアが実装されました!早速適当にクエをしつつマップを回ってきました。

カフォック警備所付近

チョコボいました。けっこう邪悪な顔してますね。

警備所というくらいなので、監視用の建物ばかりです。
木の雰囲気はいいですね。ロングリーフのように木の上で繋がってたりはしない感じで明るい森でした。

知恵の古木付近

どこもかしこも監視所のような感じで村っぽいところはなさそうなのが残念でした。
この人達はどこで寝泊まりしているんだろうか。
そしてこの鳥は、ユーザーが乗れるようになるのだろうか。

巨木の倒木?の上から、広大なナバン草原が見渡せます。
このあと、草原を突っ走ってみたんですがMOBが強いのと数が多いので必死でしたw
獣神もいましたよ。

ホロ森

白フクロウが拠点管理人でした。かわいい!高台で開けている所なのでSS撮影にいいですよ。
ちなみに、ここの一つ前のレモリア中部キャンプは管理人の居るところがうまくジャンプしないと到達できない嫌な感じでした。

カーマスリビアはとてもキレイ

今回画像の無いところは近くにMOBがいてSS撮ってる場合じゃなかったり、それほどいい場所じゃなかったり、とっておきの場所だったりするので後日掲載するかもしれません。
上にも書いたけど、村とか町っぽいところがないのが残念ですね。MOBの集落はありましたがw
レベル58で3匹くらい相手にするとHPガンガン減っていったので、早々にクエストは諦めて、とりあえずマップを埋めるべく駆け足観光となりました。
道から逸れて散策とかしなければレベル関係なしに観光はできますよ。
アタニス湖とか、影の木の森とかは水場なのでとてもキレイでした。

カーマスリビアは音楽もいい!

行かれるときは、是非BGMをON!をおすすめします。
黒い砂漠のゲームBGMは個人的にあまり好きになれないんですが、カーズリビアのBGMは良かったです。

ブログランキングに参加しています。よかったらどれでも応援クリックおねがいします
黒い砂漠ランキング にほんブログ村 ゲームブログ ArcheAgeへ

人気の記事

風景, 黒い砂漠

Posted by やえぴょん