【ArcheAge】フルムーンボートが出来上がった

ArcheAge, 生産・製作関連


去年の休止後、ちょっとしてから実装してたフルムーンボートが気になったので作ってみました。
素材は面倒っぽい感じだけど車と比べればちょろい。

4人乗れるね。課金でアップグレードしてフルムーンクルーザーにすると荷物も4つ搭載できるみたい。ちょっと考えようかな。



素材はこんな感じ

図面フルムーンボート 1 生活ポイント50000
油圧式連結軸 4 金塊 32
鉄のインゴット 40
合金組立道具 20 鉄のインゴット 100
金塊 20
夜明けの添加剤 4
胚芽オイル 4
高出力の動力 1 炎の丸太 5
銀塊 10
金塊 10
アーキウムのインゴット 1 アーキウム鉱石 3
螺旋型加速器 2 精巧な振動板 4 金塊 20
アメジスト 12
ダイヤモンド 8
つやのある濃厚油 4
機械式ネジ巻装置 4 鉄のインゴット 80
銅のインゴット 20
アーキウムのインゴット 12 アーキウム鉱石 36
粗い研磨剤 4
合金組立道具 40 鉄のインゴット 200
金塊 40
堅硬なインゴット 10 鉄のインゴット 80
銅のインゴット 10
銀塊 10
濁った研磨剤 10
美しい木目の木材 20 木材 20
胚芽オイル 2
祝福のハンマー 50  雑貨屋で50金

特に難しいところは無いですね、現在アーキウム鉱石が高騰してるので掘りに行ったら良いと思います。

動力はスクリュー式でした。巻き込まれないか心配ですね。側面の手すりのようなところにぶら下がれば結構な大人数の移動が可能みたいです。

加速スキルがたのしい

速度は通常で7~8m/s前後ですね。普段使いには適さないですね。高速艇は推進器が強化できたりするので急ぐときは高速艇ですね。フルムーンボートのスキルは強化もできないのでCTが長いです。

3回まで連続で使用するタイプのスキルですね。2回目で結構浮いてきます。

スキルは3連打するのではなく、ポーン、ポーン、ポーンとゆっくりめで押していったほうが良いかも。連打すると垂直に立ち上がってしまいます。割りと速くなるのでCTさえ無ければ使えそうですね。燃料使うスキルもありますが、気休め程度でした。

 

ブログランキングに参加しています。よかったらどれでも応援クリックおねがいします
 にほんブログ村 ゲームブログへ

人気の記事