【ArcheAge】リヴァイアサンのバフを効率的に使うぞい!

ArcheAge, 攻略方法


暑くなってきましたね。畑ではなく自分に放水したいところです。
さて、7月19日のメンテ前までリヴァイアサンのバフが受けれるイベントをやってます。

「勝利の喜び」と「リヴァイアサン征服の黄金杯」バフがもらえます。
これはちょっとヤバイですね。討伐なんてしてないのにもらえるんですよ。
サーバーの統合でアイテムが増幅しちゃったりとかの補填らしい?です。



5分間で10労働力が回復する

「勝利の喜び」は4時間の間、5分で10の労働力が追加で回復します。
ということはバフ受けて4時間ログインしておけば480回復しますね。

アーキエイジプレイヤーは複数アカウントの方が多いのでこれはうれしいですね。
4時間毎にアカウント変えればプレミア要らずになってしまいます。

1日あたり2PCで12時間プレーできる時間があるとすれば、無課金で8アカウント分のプレミア並の労働力が使えちゃいます。6じゃないかって?0時でリセットなので寝る前に2アカウントバフ受けて放置するんですよ。

1時間あたりの回復量

通常回復量 リヴァバフ加算 合計
無課金 60 120 180
プレミア 120 120 240

注意!

ログアウトしてたら回復しないみたいなので注意ですね。
もう遅いかもだけど、メンテ前などに受けてしまわないようにしましょう!

ブログランキングに参加しています。よかったらどれでも応援クリックおねがいします
 にほんブログ村 ゲームブログへ

人気の記事