【黒い砂漠】テルミアンウォーターパークに行ってきた

BlackDesert, 風景


今回のアップデートでテルミアンウォーターパークが実装されましたね。
場所がテルミアン崖とか、微妙な所。オルビア海岸でよかったんじゃなかろうか。

いつもはメンテ終了後にすぐ起動して更新するのだが、アーキエイジ復帰した関係でアップデートが遅くなってしまった。翌日も臨時メンテだったので初日はスルーして翌日にアップデートしたんだけど、えらい遅かった。%が全然進まないんだ。これってサーバーとか回線とかではなく単にダウンロード人口が多いせいなのではないだろうかなと思います。

観光案内所かな?それとも、迷子センターかもしれない。それにしても行った時間が悪かった。夜~朝なので画像は暗めです。

パイナップルー!兄ちゃんが値切り交渉をしている?

看板の文字は読めないけど、飲み屋さんかな。ビール&チキン!

海賊の隠れ家っぽい洞窟もあったりしましたが、その先はなんにもなかった。でもこういう雰囲気いいですね。

勝手にセンターで参加してみる。

射的があったー! 大砲のクエでコインとか全部もってかれたので出来ず…
あの大砲、射程距離短いし的遠いし弾入れたまま水没すると回収できないし、なんやねん。

貝殻カーテンいいですね。吊るしてある干物じゃないですからね。

ハンモックもいい感じ。後ろに写ってるようなテントとかでくつろいでるNPCいるんだけど、なんかグッタリしてるような感じがして面白かった。自キャラのエモーションで「寝る」をすると地面に半分埋まってしまうのはなんとかして欲しいところですね。ハンモックも寝れる用にして欲しい。

サーフボードがいっぱい。海は常に穏やかなのでサーフィンは無理ですね。海岸で高い波の表現って難しいのかも。

海にもここだけ?かな、熱帯魚仕様になってました。ニモとかチョウチョウが泳いでいるよ。

点々と浮いている謎オアシスw
ここも寝れるようにしてほしいなー。

次行くときは時間見て行きましょう。

ブログランキングに参加しています。よかったらどれでも応援クリックおねがいします
 にほんブログ村 ゲームブログへ

人気の記事