【ArcheAge】東大陸探検~ロカロカ山脈

ArcheAge, 風景


ふと思い立って、東大陸の未踏の地ロカロカ山脈に観光に行ってきました。
ボーンプレイスみたいに道路で繋がってなけど、車あるし登って行けるじゃろ。

今のところ毎日、冥府の石もらえるから直でハスラあたりに飛んでもよかったけど、節約してロンビからロカに行きました。山越えするかーって登ってみたけど高ぇ高ぇ。ヤタまで駆使してようやく山越えできた。

入ってみるとハヌイみたいな感じのマップでした。土地もやや空き地が多く、西民も多く住んでますね。東のサブなのか国家のサブなのかは不明ですが。明らかに赤い名前の家々の間にポツポツとあるのでもうこれはコンテンツ崩しだなーと思うわけです。

魔王神社ありました、でかい。よく出来ているw
参道もちゃんとあってすごいなー。

神話創造、、できちゃいそうですね。祈るのです。

UCC販売している「きりごまや」さんもあったのでお邪魔してきました。ファミコンの箱よくできてますね。説明もわかりやすいのでうちも参考にしよう。

公共交通で気球が飛んでるのもハヌイっぽいですね。山の上の方に吊橋がみえたので行ってみたら住宅地のようです。見晴らしはいいけど落ちたら即死ですよ~。

というわけで、ロカロカ山脈のマップが埋まりました。

ブログランキングに参加しています。よかったらどれでも応援クリックおねがいします
 にほんブログ村 ゲームブログへ

人気の記事



ArcheAge, UCC, マップ, , ,

Posted by やえぴょん