【ArcheAge】新しくドワーフの育成はじめました

ArcheAge, キャラメイク


新しくドワーフの育成はじめました。
ちょっと前にも作ってみていましたが、かわいいので準稼働キャラクターに昇格です。キャラクリ画面も新しくなっているみたいで前より細かく調整できるのはグッドですね。

種族変更券とかあったら全キャラをドワーフにしちゃいそうな勢いです。黒い砂漠みたいに乗り物系はアカウント共通にしてほしい所ですね。キャラ帰属はそれぞれ揃えないといけないから大変です。畑とかは多いほうが便利なのでいいんですけどね。

さて、ドワーフは太初のゆりかごという雪が舞い散る新マップから始まります。そこからさらに雪国マップを行ったりきたりするようです。

なにかのクエストムービーのヒトコマ。( ˘ω˘)スヤァ

久しぶりのオカフェ。1stキャラのときはソロでは無理だったのでスルーでした。
今なら追尾で簡単クリアー。ヒロエニムスのほうは前はクリアできた気がしたけどきつかったので途中で帰ってきましたw

なんとか30レベにも到達して、カボチャカカシクエストも終了!
サブだから難なくいけるけど、貿易の改変で新規さんにはオーステラまで行くのは結構辛いのではなかろうか。消費労働力も増えたし、現在はなかなかタイミングで購入できない交易品、しかも35金くらいかかるしね。また過疎ってしまったらそれこそ回らなくなるだろうなー。

ブログランキングに参加しています。よかったらどれでも応援クリックおねがいします
 にほんブログ村 ゲームブログへ

人気の記事