【ArcheAge】キティアバターセット購入しました

ArcheAge, アイテム紹介, クエスト


キティアバターのほうはすでに過去記事で写ってたりしますが、アイテムモールで試着してみたら似合いすぎたのでハローキティカーとアバタ―を購入しました。

ワインキティもあったけどアバターは、やはり白いほうがいいかな。

キティーカーは黒いほうが良かったんだけど、値段と在庫の関係で白にしました。運転がちょっとクセがありますね。マイファームに慣れているとクルックル回転が止まりませんw

トランクには荷物ひとつ入るので1個入れて1個背負えば、2個運べますね。
現在の貿易は労働力増えて金額ちょい上ったので少量運びには良いかもしれません。



西大陸に出かけてみました

メインクエストがロングビーチ終わってしまったので東大陸のロカのチェス駒からになってしまいました。メインキャラの自宅、生産拠点がソルズなのでロングビーチまで行ってさらにロカに飛ぶというのもちょっと面倒ですね。

巡航船でイニステールまで向かう

ソルズリード→イニステールまでは今までなかった大陸間公共交通機関である巡航船ができました。ちょうどリアル時間で深夜だし人も居ないだろうと、イニステールから古代の森を超えてロカのチェス駒入りをしてしまおうという計画を思いつきました!

まずは巡航船に乗りに

なんか、でっかいカニがいた!クエスト勝手にはじまった!
でっかいけどよわっちかった!

巡航船に乗りました。船待ってる間に夜になっちゃいました。もうちょっと便数増やして欲しい所ですが、わりと大きめの帆船がいつも港に居座られると貿易の際に邪魔なので如何ともしがたいところです。乗客も20人も乗るなんてことは仕様変更の当日でも無かったようなので漁船くらいのサイズでよかったのではなかろうか。

イニスを越え古代の森を越えて

イニスは以前に畑を所有していたりと土地勘はあるんだけど、古代の森は東の保護区だしメインキャラでマップを埋めに数回程度来ただけ。真っ白けなマップで方角を確認しながらなんとかロカ入りしました。

ロカで川下り~

ロカに入ってしまえばクエだけ終わらせて川にダイブ!
最近でもやっぱり川に荷物落としちゃう人居るんですねw
熟成チーズとか、どっさり落ちてましたよ!拾えないけど。

グラスランドに入る手前が要注意ポイントですね。自己ヒールしないと落下死してしまいます。

グラスランドは、だれもいなーい。さすがにメインクエだけ進めてるとこの辺のMOBは強力でヤバめです。この後ハリハララヤ遺跡でNM倒しで倒されそうになったら誰かが後ろからヒールくれた。誰だかわからんけどありがとうございました。車で颯爽と去っていかれました。

とりあえずここでメインクエはひとまず停止して生産などでレベリングしてから再チャレです。

ブログランキングに参加しています。よかったらどれでも応援クリックおねがいします
 にほんブログ村 ゲームブログへ

人気の記事