【ArcheAge】西大陸の認証交易品を納品してきました

ArcheAge, 貿易

いつだったか、浜辺に交易品が落ちてました。とりあえず拾ってみると西の認証交易品。東の保護区の住民会館に持っていかないとだめなやつ。たぶん、間違えて買ってきてしまってどうしようもなくなったのでしょう。

東に納品しに行って帰りに購入して帰ってくるのはベストな方法ですが東大陸交易品を購入しないといけません。西から持っていった交易品が認証されて販売に出てくるので紛らわしいのは確かですね。

拾ったときから既に腐った状態だったので、とりあえず空いている青屋根に放り込んでいましたが、いつまでも置いといてもしょうがないのでクエスト消化しましょう。

1個だけの荷物で帆船で出かけるやつ。南北移動は速いという理由だけ。

いちばん行きやすい虹の原にしました。腐っているのでクエスト選択で黒炭20個げっと。

せっかく遠くまで来たし、そのまま帰るのもあれなのでグラスランドへ行ってきました。にぽブロのNiponipoさんの家に訪問。統合で同じサーバーになったんだね。放置だったけどフカフカ座布団の上に立ってて言語の先生みたいでかわいいw

勝手にくつろいで帰ってきました。

そうそう、ログイン出席簿で「秋色のベロエ伝統衣装」げっとしてました。ハリハラっぽいデザインですね。黒い砂漠みたいに染色できたらもっといい感じになりそうですね。

うちのブログでもキャンペーンページ作っている「友達紹介キャンペーン」ですが、登録してくれた方ありがとうございます。キャンペーン内容は黒い砂漠みたいにウェブマネーはありませんがウサギ貰えたりするので、始めようと思っている方はお早めにおねがいします。今月末までです。

人気の記事

ブログランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ゲームブログへ