【ArcheAge】イーバートグライダーのUCC作りました

ArcheAge, UCC・画像制作, アイテム紹介

レベルアップ応援キャンペーンのアイテムモールお試し券18枚で交換してもらったイーバートグライダー。UCCが適用できるので早速つくってみました。

性能的にはイジグラとおなじくらいかな、と思ったらアクロバティックな上昇とか下降着地もできるし、飛行時間も5分くらい飛んでいられるのでメインにも欲しくなりました。ソルズのクレセントスローンからガランドルのサンド村付近まで飛んで行けるのはイイね!

グライダーというより飛行機っぽい感じがしたので、初期デザインモデルはゼロ戦でした。全体に深い緑で日の丸、羽の前側に黄色の縁取り。実際に画像作ってみるとやはり世界観も合わないしドワーフにも似合わない。ので、パステル調にどんどんなっていってピンクのフェピーをイラスト描いてみました。

ホワイトが多いので光ってしまうのが難点ですね。色濃くしてしまえば解決するけどかわいくなくなってしまう。あと画像の同じ部分を繰り返し利用するので文字とか反転しちゃうんですよね。

おしらせですが、現在UCCショップ準備中です。品数はまだぜんぜんないけど、このグライダーUCCも販売予定です。