【BLESS】CBT2をユニオンではじめました

BLESS, CBT2, 風景


いよいよCBT2が開始されましたね。前回のCBTではハイロン勢力で開始しましたが、今回はユニオンではじめました。同じ勢力ならだいたい覚えてるし高速でレベリングもできますが、今回もリセットされてしまうのでマッタリとやります。

 

※ゲーム開始すると、いきなりショッキングな処刑映像から始まるので苦手な人はスキップしましょう。



今回の職はメイジ!

CBT始まるとみんな目の三角にしてレベリングをするので近接職はつらかった。なので今回は遠距離メイジで横殴りしまくりしましょう。最初は炎系がメインなのでけっこう爽快感がありますね。

本日の目標はレベル10。

それなりにクエストこなして進めていけばレベル10なんてすぐ達成しちゃいます。レベル7くらいまでいった所で観光モードに入りましたw

観光モード

最近、アーキエイジばかりやっていたせいもあるのかな、BLESSのグラフィックが綺麗に見えました。さすがに黒い砂漠とは比べられませんけどね。

お店の感じがいい

こちらは八百屋さんです。野菜がちゃんと形で再現されています。拡大するとカクカクした所も見えてきますが、かなりクオリティは高いですね。

魚屋さんは平面グラフィックも使われてますが頑張っている方かな。マグロの解体ショーをやったと思われる残骸も片隅にあったりして面白いです。

お花屋さん最高でした。並べてある棚から中のカウンターまでリアルです。売り子さん居ないのでお店ごっこもできますよw

ずっとUI消して走り回っていたので本当に購入できるのかわからないけどポーション屋さんのようなお店。

街の様子

SS勢にウケがよさそうな階段。BLESSは植物の感じがうまいですね。

記念写真はココで決まり。

あまり人通りの無い、ちょっとした裏路地でもちゃんと植木が置いてある。

こういう垂れ幕のようなのに乗れるゲームは少ないよね。

ゴンドラに乗りました

クエストを進めていくと、ベネチアのゴンドラのような船に乗れます。船頭さん付きなので目的地まで放置でオッケー。

乗るとずっと棒立ちなのです。キャラ動かせません。せっかく可愛い椅子があるのだから座れてもいいのではー?

ブログランキングに参加しています。よかったらどれでも応援クリックおねがいします
 にほんブログ村 ゲームブログへ

人気の記事



BLESS, CBT2, SS, Twitter

Posted by やえぴょん