【BLESS】CBT2でキャラメイキング

BLESS, CBT2, キャラメイク


前回のCBTでは早くシステムに触りたくて、ほぼデフォルトのままでプレーしていました。今回も期間が短くてあまり時間もないのですが、1キャラ目はそれなりに作って、2キャラ目を本格的にキャラメイクしてみました。

メイジっぽいイメージで作ってみました。スライダーの部位や種類が多めでわりと細かく調整できますね。



髪型は選ぶだけ

顔の輪郭や目鼻口といったパーツはいろいろ調整できますが、髪型は選ぶだけでした。長さとか調整できればいいかも。選ぶだけとは言っても75種類あったのでけっこう大変です。

キャラメイク画面とゲーム画面であれれ?

キャラメイクがひと通り終わって、さあゲーム開始です。

なんか、チガクね?w
陰影がすごいついてる。

順光方向に向いてみたんだけど変わらないね。たぶんキャラメイク画面とキャラ選択画面が、強烈な光で照らされているんだと思う。なんか病んでるっぽいキャラに仕上がってしまったw

キャラメイク画面に望むこと

他のタイトルもそうだけど、キャラメイク画面は実際のフィールドと全く同じにしてほしいですね。課金なことも多いので、お金払って変更してゲーム入ったら見え方違ってました、とか、ありえないと思う。

 

ブログランキングに参加しています。よかったらどれでも応援クリックおねがいします
 にほんブログ村 ゲームブログへ

人気の記事



BLESS, CBT2, キャラメイク

Posted by やえぴょん