【黒い砂漠】カーマスリビアPart.2行ってきました

BlackDesert, 風景


カーマスリビアにPart2として新地域がアップデートで追加されました。既にあるカーマスリビアの地域も素晴らしく景色が良いので楽しみにしていましたよ。

まずは影の木の森までオートランで行って、そこから拠点探しに行ってみましょう。ガイピンラーシア寺院とかいうLv60~61専用狩場っぽいマークがあるので恐る恐る…

なんかね、石像っぽいんだけど近くに寄ると動き出して襲ってきますよ。WTはまだ58なのでネームが紫です。さっさとマップ開けて逃げたほうが良さそうです。ここはなんか地下みたいなところに拠点がありました。

すぐ寝ちゃいそうな名前のカラフルラッコNPCが居ました。( ˘ω˘)スヤァ



首都グラナ

街への入り口からオシャレ。

街中もメルヘンです。

でっかい猫が煙のように現れたり、トランプに手足が生えて歩いてきても違和感ないかなw

建物内部も凝った造りですね。お店もいっぱいあるし、ハウジング用に借りれる物件もけっこうあります。貢献ポイントがけっこう高めでした。なかなか素敵な間取りもあったりで誘惑に負けそう。

景色が良すぎてマッピングもはかどる

キノコの森がありました。やわらかキノコでレベリングに良さそうです。

こちらはフルーツ食べ放題コーナーかなw

普通のラッコもいっぱいいました。近くにきれいな川もあるし住み良さそう。

感動の再開!

なんと、フランドールさんがいました!それもいっぱい!!ちゃーんと金の卵も産んでますね。残念ながら拾えませんw

うさぎもいっぱい

でっかいモニターで優雅にプレーしている人にはネズミかと間違われそうですが、うさぎもいっぱいいますよ。白とグレーが多くみえました。

探検ポイント、あります

なんだか残像っぽいのでバグとかと間違えそうですが、数か所に探検ポイントがありました。バルタラ西部山脈の絶壁を進んでいったところだったので、もっかい行くのは無理だろうなw

白枝の木の森みたいに、橋の真ん中とかわかりやすいところもあるよ。

再びグラナに戻る

火山灰たっぷりめの咳き込んでしまいそうな森まで行ったんだけど、なにやらNPCが居ない不具合があったとかで拠点管理人が居ませんでした(怒

なのでグラナに戻ってじっくり観光~

よきよき(´∀`)

おさかな先生が熱弁していたり、

お花屋みたいなところもあったり、

ほんとに飲みたくなっちゃうようなポーヨン売ってるとこあったり、砂漠のグラフィックはよいとおもいます!

後日

居なかったNPCを探しに、もっかい行ってきました。なにこれ宇宙人?w

ブログランキングに参加しています。よかったらどれでも応援クリックおねがいします
 にほんブログ村 ゲームブログへ

人気の記事