【BLESS】オープンサービスが開始しました

BLESS, イベント, キャラメイク


ちょっと速いなーという感じですがオープンサービスINしちゃいましたね。クライアントが頻繁に落ちる不具合とか強制終了してしまう不具合とか頻発していますが、ゲーム自体はしっかりできているようです。

今回は、「リリアンテス」サーバーの「ハイロン」勢力でシルヴァンエルフのメイジをやってます。

静止画にするとかなりきれいなんですよね。風景に限っては黒い砂漠もビックリなところもあったりします。



キャラメイクの対策とか

CBT2でキャラメイクを割とじっくりやって、ゲームに入ったときに別人になっていた事件をふまえて、今回は対策も含めてなんとかうまくメイキングできたのかなーと思っています。

肌の色を濃い目にする

ゲーム内だと陰影が濃くついてしまうので肌の色は濃いほうがいいです。箕川Pくらい黒ければ全く問題ないんですが、そうも言ってられないので肌色濃いめをチョイスしました。

頬がこける対策

これも陰影が強すぎて出てしまうので「ふっくらほっぺ」で対応しましょう。

お化粧

アイライナー、アイシャドウは無し!明るめの色の肌ではクマにか見えません。まつ毛だけにしました。チークはほんのりと。

という対策を施してみました。

対策の結果はこうなった

まだ100%気に入ってはないですが、妥協してみました。だいぶお化けのような顔だったCBT2よりかはだいぶマシになりましたよ。まつ毛だけの設定なんだけどばっちりになってますねぇ。

ところで、サービス始まってから公開されたんですが、早くレベリングして欲しいものがあるです。

BLESS BIG BONUS キャンペーン

猫は嫌いなのでどうでもいいですが、イエローガーガー最高です。レベル15は割とすぐなので今すぐBLESSやらなくても取っておけば次にやるときに使えますよ。

中身は初心者馬です。馬アバターという位置づけなので面白いですね。黒い砂漠とかだと馬の搭載品にアバターが適用されますが、馬そのものがアヒルになっちゃうのってなかなか無いとおもいます。シャム猫のほうもそうでした。クエ進めていくと虫っぽいものがペット化できるんですが、見た目がアレでソレなので猫のほうがマシということで使っていますw

くわっ

カーストラ攻防戦

はっきり言ってまったく興味がありませんでした。CBT1はパラディンだったし、CBT2はキャラメイクしかほぼしてなかったし。

12レベルくらいだったかなー。たまたま開催ってアナウンスを聞いて行ってみることにしました。人もそれほど多くはなく、メイジだったので後ろのほうからスキルバシバシ撃ってたら名誉ポイントガンガン入ってましたw

始まってから入ったし、けっこう人数はいたかと思うけどなんと15位。まだみんなレベルも低いし装備も揃ってないから意外と面白いのかもしれない。アーキエイジみたいにもう完全に装備ゲーなっちゃうとなんかつまんないよね。PUBGが人気なのもたぶんそのへんじゃないかなと思ってる。

ブログランキングに参加しています。よかったらどれでも応援クリックおねがいします
 にほんブログ村 ゲームブログへ

人気の記事



BLESS, CBT2, オープンサービス

Posted by やえぴょん