【BLESS】10分間だけ乗れるジト2000型

BLESS, ペット


メインキャラが30レベルを超えたのでサブキャラの育成もはじめました。3キャラまで作れるので、まずは2キャラを15レベル目指します。もちろんイエローガーガーをもらうためですよ。

ハイロン勢力でカルタ大学のクエストが終わった頃に「ジト2000型」というペットがもらえます。ユニオン勢力では同じものかどうか、またあるかないかなどは知りません。

2足歩行で尾羽があり、鎧を脱げばニワトリのような、、よくわからない存在。



スペックなど

伝説等級のお試し騎乗用ペットなのでスペックはいいですね。速度が13.56m/sとかなり速い。

保有スキル

保有スキルは3つありました。スタミナ回復、速度増加、飛行。飛行?

空、とべます

羽がないのに、どうやって飛ぶのかな。Wをダブルクリックでにょきっと白くてちっさい羽が出て飛び立ちました!通常移動のダッシュと同じですね。

飛行時間

SS撮ったりしてて時間見てなかったけどかなり短めでした。浮き上がって飛んでるなーとおもったらすぐ落下。飛行中なんもしないとその場で浮いてました。

落下ダメージがない

BLESSは落下によるダメージが一切無いので気軽に飛べます。手に入れた方は遠慮なく飛びましょう~。

ブログランキングに参加しています。よかったらどれでも応援クリックおねがいします
 にほんブログ村 ゲームブログへ

人気の記事



BLESS, SS, ジト2000

Posted by やえぴょん