【BLESS】ヒエラコン城の内部に潜入しました

BLESS, 風景


メインクエストでヒエラコン城の地下牢に潜入するのがあるんですが、地下牢に入らないで散策してみました。クエスト自体は失敗になってしまいますが、城の入り口に入った所で再スタートできるのでお気軽に散策できますよ。

まずは突き当りまでまっすぐ行くと玉座と兵士がいます。ここの兵は警備兵じゃないので襲ってきません。

でっかい玉座に座ってみたりできます。



左に行くと図書館があります

天井までぎっしりと本だらけ。

だれもいないし、結構な作りこみなのにもったいないですね。

右側は会議室

机がビックサイズ。頭ちょこっとしかみえません。

ここもだーれもいませんでした。

正面突き当りの奥には

王の間ですかね。

立派な暖炉。

ビックなソファー。

天井がやばかった。

他にも見ないだろーって所もBLESSはよく作り込んであるのでよく見ないといけませんね。

ブログランキングに参加しています。よかったらどれでも応援クリックおねがいします
 にほんブログ村 ゲームブログへ

人気の記事



BLESS, ヒエラコン

Posted by やえぴょん