【FFXIV】ついにジョブ取得。竜騎士へ

FFXIV, FinalFantasy, ジョブ・クラス

前回、メインクエストを進めたことでようやくレベル30から受けられるジョブクエストが開始できました。現在32レベルです。あと3レベルでカンストしてしまうー。

黒衣森の北部森林、フォールゴウドからさらに北西のクルザスというところに行くみたいです。槍ギルド関連のイベントで少し戦闘がありました。仲間をいっぱい呼ぶのでめんどくさい。



真冬なクルザス

クルザスは雪国でした。道中、Fateの真っ只中でそのまま走っていったのでSS撮ってなかった。

謎の騎士登場。戦うのかなとおもったらすぐどっかへ飛んでいきました。いずれ戦うのかな。

ジョブの修得

修得しました。特に何も変わってない様子。

ソウルクリスタルというものを装備すると竜騎士になりました。ジャンプも覚えました。ドット絵時代の初期FFでビューンって飛んでって攻撃するのが衝撃的だったなぁ。

威力260。コンボ波に強いですね。竜騎士になってRoleのスキルが減らされました。でもあんまし使わない系のだからいいかな。

35レベルが迫る

竜騎士クエストが終わって、チョコボのクエストとかやっていたらレベルがもう34になってしまいました。グリーンな部分はおそらく優遇的に上がるゾーンかな。無料お試しは35レベル以上は上がりません。

注文はしてあるんですけどね。手元に残るパッケージ版のあるゲームが久しぶりだったのでパッケージを購入してみたのです。ダウンロード版がセール中だというのにセールじゃないパッケージ版を買うなんてワイルドだろー。

クリスマスを忘れてた

配送混んでますよねぇ。発送が30日とかなってるし大晦日まで届かない~?

よしだぁぁぁあああああ!

 

人気の記事

ブログランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ゲームブログへ