【FFXIV】竜騎士が60レベルになりました

FFXIV, FinalFantasy, ジョブ・クラス

白魔のカンストが近づいてきてしまったので竜騎士を再開しました。そのままカンストさせてもいいんだけど、クエスト報酬の経験値がもらえなくなってしまうので慌てて60にしました。レベル60にしておけばだいたいのIDやクエスト出来ますね。

スキル回しが楽しい

竜騎士は58超えたあたりからコンボが楽しくなってきますね。ボタン数が限られているので、ボタン配置とマクロに加えるスキルを吟味していかないといけませんね。試行錯誤しているうちにレベルアップしてさらに追加スキルを獲得するとまたやり直したりと面白いですね。

火力すごいな

装備を更新してアイテムレベル255にしてみたらすごい強くなった気がします。アジス・ラーのサブクエストを白魔であえてやらずにサブ用に残しておいたんですが、どれもMOBが弱すぎてサクッと終わってしまいました。

サブクエストはミラプリとかくれるのがいいですね。経験値もイイ!
でも何百年か放ったらかしにされていたはずのシステムから、報酬で料理が出てくるのってちょっと怖いですよねw

武器を新しく作りました

見た目用にゲイボルグを作りました。作った状態でそこそこの強さがあればいいんですけどね。

さくっとモードゥナでサベネアの霊薬を買ってきてゲイボルグ・ゼニスに。

キラーン。アートマにはしないと思います。
白杖でやってすごい疲れました。十二文書もまだ途中ですしね。