【FFXIV】アルテミスの弓をつくりました

FFXIV, FinalFantasy, アイテム紹介

メイン3職はカンストしたので次なる育成は50レベル帯の吟遊詩人。

とりあえず使っても使っても溢れる「アラガントームストーン詩学」を使って全身REに強化してますが、見た目がよろしくないのでミラプリは必須ですね。

武器は初期の小さめの弓がかわいくてしばらくそれにしてましたが、そろそろちゃんとしたのにしようかなと思って、古シリーズの弓をゲロおじさんにオーダーしました。

めんどくさいクエスト

実際作っても戦闘に使える性能は皆無で、完全ミラプリ用武器なのにクエストがめんどくさい。昔は強かったのかもね。ゾディアックとかエウレカに比べればだいぶラクだけどw

古城アムダプールに行って石版をもらい、ハイドラ戦をやって真イフリート・真ガルーダ・真タイタン3連戦でようやくもらえます。60超えの職ならソロ解除でも行けそうだけど。タイタンは無理かな。



そして完成

出来上がったら、すぐ隣の溶鉱炉に放り込みましょう。

タイラスはこれ知らずに光らないまま使ってました。タイラス・アニマにしたら光らなくなったので倉庫で眠っています。

キラーン☆

近未来なのは苦手だけど、このくらいならまぁいいかもね。

人気の記事

ブログランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ