【FFXIV】紅蓮エリアのモブハントがたのしい

FFXIV, FinalFantasy, 攻略方法

毎日更新される手配書とかはたまにやっていたんだけど、同盟記章/セントリオ記章が貰えるモブハントに参加してきました。リスキーMOBとかはソロ無理だしみんなで行くと楽しいですね。

モブハント専用のリンクシェルにも参加してみました。エウレカみたいな感じでみんなで倒しに行くのは楽しいですね。湧いているMOBの位置情報をあつめて連戦を開催してくれるのですごく助かります。感謝。

エウレカと違うのは、普通のフィールドなので蒼天・紅蓮エリアなら空も飛べるし、チョコボも出して置けるのも便利。戦闘させるのはもちろん、ヒーラースタンスにしておけば自己回復もしてくれる。リザ・レイズもしてくれたらいいのにねw

知らないMOB・見たこともないMOBも多くてアチーブもいっぱい取得できました。



クラン員の手記

傑物クラン員の手記。しばらくはコレを集めることになりそう。セントリオ記章500で1冊と交換できて、6冊でエモーションと交換できるんです。「膝を突く」「怯える」が欲しいですね。

一方、名物クラン員の手記は70レベルの木人が交換できるので、こちらも自宅の庭用に1つ欲しいですね。和風っぽいチョコボ装甲もあるみたいです。

玉藻御前fateに参加

玉藻御前fateに参加してきました。戦闘はじまっちゃってうまく撮れなかった。でっかい九尾の狐?みたいなMOBでした。

報酬しょぼっ と思ったら右にある「殺生石の欠片」がメインなんですね。
ラールガーズリーチでイイものに交換できました。

耳4つだけどカワイイ装備で満足満足。ミニオンとぬいぐるみも交換してきました。

人気の記事

ブログランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ