【ArcheAge】高層錬金工房が完成しました!

のーんびりと素材を集めていたので結構長くかかりましたね。途中、素朴ヌイアの2階建てバージョンも実装されました。これはこれでいい感じですね。

100枠フルだった素材も圧縮して他の必要素材も追加して準備は完了!
「上品なヌイア2階建て住宅」を建築後、「高層錬金工房」に改造します。

まずは石材・木材・鉄材を運搬!村の中心までちょっと距離があるから、あらかじめ加工して全部運んでおかないとめんどくさいんです。

着工開始!青屋根倉庫の荷物入れがけっこう便利。他のものも入ってるし全部は入らないけどね。

いつのまにか工事中でも屋根ができたんですね。以前はうっかり入ってしまうとグライダーでもなかなか出れませんでした。

「上品なヌイア2階建て住宅」が完成!見た目はこっちのほうが好きです。

改造すると階段付いて3階建になりました。スチームパンクのような器具のようなものがいっぱい付いてます。取りたいw

一応オーシャンビュー。沖合の島がよく見えます。

バルコニーにピアノを設置。楽譜もグレードアップしたようでかなり長い曲も弾けるように鳴ったんですね。熟練上げてないので外しまくりだけどw

せっかくの錬金工房だしポーションでも作っていきますかねぇ。まずは素材を植えないと。

solid-line
関東から甲信越に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバー、黒い砂漠はセレンディアサーバーの3chで活動しています。

ブログランキング参加中。応援おねがいします。

ArcheAge,ハウジング,倉庫,素材

Posted by toriusa