【ArcheAge】リリエットホースがブラックアローになった

新キャラ作成イベントでもらったブラウンワンダーラビット。騎乗ペットとしては、やっぱ遅いし装備は課金なので買ってないし、なのでしばらく簡単に買える中では速い部類のリリエットホース(純白)に乗っていました。

白馬は見た目はいいけど、このキャラはロマン取ってないしやっぱし遅いんだよね。蜃気楼の島でクエストを受けて進化させられるということなのでチャレンジしましたよ。

ペットのレベリング

レベル50までちょっと時間かかりました。初心者マップなのになぜか強敵が居るソルズリードは便利でした。サンケン湾で30レベルくらいのMOBを狩ると継承7でもペットに経験値入ります。騎乗と戦闘の2匹出してガンガン狩りました。あと図書館もいいですね。

必要なもの

優良馬品質証明書が必要ですね。馬小屋のNPCが500金で売ってます。今のオークションだとブラックアローと同等かそれ以上のペットは1000金以上出さないと買えないのでコスパは良いです。

クエスト完了して無事にもらえました!

30レベルの状態でもらえました。30のままだと、うーんまたレベリングしなきゃですね。

今はダンジョン報酬のペット経験値石を余らせている人が多いとの情報を得て、少しの間放置してみたら数名の方が余っているペット経験値石を入れてくれて54レベルまであっという間に!大変助かりました、ありがとうございます(*´ω`*)

さらなる速度アップへ

まだ装備がリリエットホースから外した30レベ用のしかありませんね。遠征隊のみんながナチャ行こうと言ってくれたので久しぶりに行きました。

恒例のサンステからダイブ。

すぐ出たw

さらに強化しよう

丈夫なムーンライト(暗殺)を投入します。移動速度がさらに5%アップです。すごく速くなりました!

合計で14m/sくらいになりました。ダッシュスキル使うと車並みです(゚∀゚)

ブラックアローは自己回復スキルがあるのいいですね。回復力しょぼいけど。

solid-line
関東から甲信越に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバー、黒い砂漠はセレンディアサーバーの3chで活動しています。

ブログランキング参加中。応援おねがいします。