【ArcheAge】ゴシックラビットを購入しました

サブキャラはキャンペーンとかで意外といっぱいアバター持ってたりしてます。きぐるみヤタとかもあるし。メインキャラは昔購入したものが数点しかないので、ちょうど公式で販売している「7月アップデート記念パッケージ」の箱を購入してみました。

7月アップデート記念パッケージ

「7月アップデート記念アバター選択ボックス」は、ゴシックラビット・ふしぎの国の衣装・呪われたスフィンクスの魂・ラペルの羽衣(染色不可)・蘇る屍の法衣、以上の5点の中から好きなアバターを選べます。ラペルは安売りしてる場合があるので選ぶのはもったいないかも。

そのまま着てもダメな場合がある

似合う似合わない問題が発生する場合があります。どうです、この違和感w ゴシックラビットの耳の形が触覚みたいでなんともはや。

染色してエステしよう

ゴシックラビットアバターはモノクロなデザインが少しきついので明るめの色にしたほうがいいですね。

どうでしょう、少し印象は良くなった気がします。ネクタイとかも色変えたいね…。続いて、雑貨屋さんで販売されているエステ券を購入してエステしましょう。300金と少々お高いのが難点ですが…。

はい、別人どーん。髪型を変えて、髪色明るくして、それに合わせてパーツを似合うようにカスタマイズしました。エルフもドワーフみたいに瞳とか変えれるようにならないかなー。

イメチェンミッションコンプリート!です。7月のアバター箱は今月末くらいまで販売しているのでオークションでも購入ができます。現在は1100金くらいで取引されています。ドワーフ用にも欲しいところだけどご利用は計画的に、ですね。

solid-line
関東から甲信越に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバー、黒い砂漠はセレンディアサーバーの3chで活動しています。

ブログランキング参加中。応援おねがいします。