【黒い砂漠】アーチャーのキャラメイクをしました

アーチャーの事前作成がはじまってました。「事前」ということは作り終わってから知ったんですけどね。

ログインしてプレイできるのは12月12日のメンテ後になるのかな。

キャラメイクで遊んでみた

アーチャーはレンジャーと同様にエルフ族のようなシュッとした感じですよね。肌の色をちょっと変えてみようといじっていたら、あれこれどこかで…。というふうになってしまったので思い切って似せる方向になってしまいました。

きれいなルガディンだー( ´ ▽ ` )ノ

FF14で似せて作るとこんな感じ。全体的に太マッチョなので見比べるとダメですね。

これ以上肌の色は緑にならないけど、エルフがルガディンっぽくなることはわかりました。

表情集。悪くないかも。

シュッと細いアーチャーだと普通すぎる感じもするので、こういうちょっとマッチョな弓師が居てもいいかもしれません。


グラボ100枚キャンペーンもやっているのでまだやってない方はやってみるといいですよ。

solid-line
関東から甲信越に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバー、黒い砂漠はセレンディアサーバーの3chで活動しています。

ブログランキング参加中。応援おねがいします。