【黒い砂漠】課金アバターを個別に買う方法

昔は一覧のところに部位ごとに個別ですぐ買えるようになっていたんだけど、いつしかのアップデートでまとまって表示されるようになったんですね。ちょっとわかりにくいです。

LSの万年雪アバターで解説してみます

衣装セットを選ぶと上の画像が出てくると思います。
これ、欲しい部位でクリックできるようになってます。

試しにパンプスを選ぶとこんなかんじ。値段ももちろん変わります。

アバターの試着を右下のアイコンのところで一旦解除して、グローブを選んだ状態です。

好きな組み合わせにコーディネイトはできない

前は出来たようなきがするんだけど、部位ごとに好きなものを選んでコーディネイトができないようです。
※セット品以外の組み合わせにすると経験値アップとかのセット効果が適用されませんのでご注意を。

武器アバターもバラで買えます

アネモス・ハイデルマスカレードのように設定がないものもありますが、通常武器、補助武器、覚醒武器も単品購入できます。

solid-line
関東から甲信越に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバー、黒い砂漠はセレンディアサーバーの3chで活動しています。

ブログランキング参加中。応援おねがいします。