【黒い砂漠】プレミアたまったのでエステ週間ふたたび

イベントやらログイン報酬やらでエステが使えるプレミアムパッケージ(7日)が溜まってきたので1コ使うことにしました。

普通のバッグに入るものと便利バッグに入るものと2種類ある謎仕様。プレミアムパッケージだけじゃなくてメルブのパレットも2種類ありますね。期限ごとにもあるから結構インベントリ圧迫します。

まずはレンジャー

2人覚醒RGが居ます。2人目は後から作ったからそれほどでもないけど1人目が結構ダメ。古いから仕方ないね。毎週のバージョンアップでも微妙に顔が崩れていく謎仕様もあるし。

RGは顎の周りがボリューミーで大変。

2人目はこんな感じ。笑うとちょっと怖いけど、だいぶ近づいたかな。

ダークナイトは苦戦中

なんとか角度によっては見れるけどまだなんかおかしい。汚れみたいな変な影もでてきたりするのでまだ修正の必要ありですね。

ランもちょこっと

オッドアイにして髪型を変更。ランは元々の出来が良いけど、さらに良くなった気がする。

クノイチ。

キャラクリしかほとんど何もしないキャラクター、クノイチ。でも今回は結構いい感じになりました。

ほら、素晴らしい出来でしょう。ってお魚のままでした。

前が結構ひどかったので見れる感じになったかも。

キャラ選択であそぼう

前もやってたんだけど、キャラクター数増えたり順番変えたりでデフォルト写真に戻ってしまっていたのでまた作り直しました。

以前と同じくフィルムのような感じになりました。

17キャラクター分の画像を並べてキッて貼って~って感じでかなり大変。いつのまにかFaceTextureの画像も大きくなったので横幅1万ピクセル超えの画像になっちゃった。

ちょっと古っぽくなるエフェクト入れたので、格闘家とかもう完全に犯罪者だね。


ブログランキングに参加しています。よかったら応援おねがいします。

人気の記事