【黒い砂漠】ガーディアンが50レベルになった

さっそく実装ほやほやのガーディアンを50レベルにしておきました。若干出遅れたのでハイデル到達までのクエストをやりつつ狩場状況をみて混み具合を観察。廃レベルな方は既に旅立ったようなので普通にどこでも狩りできそうな気配なので準備していきます。

とりあえず装備

レンジャーから真I装備を借りてきてメイン武器はリベルト、補助武器はタリフ村で貰える補助武器箱から出して真IIにしました。メディアくらいまでならこのまま行けるでしょう。

アバターはプルナドを着せておきました。すごいモフモフ感。色が悪いけどね。

ガーディアンの戦闘

開始直後はものすごくモッサリ。スキルを覚えるにつれてだんだん使えるようになってきた。けどやっぱり遅いです。斧、重そうですからね。しかし威力はすさまじい。当たれば一撃で沈みますね。

↑+Fで出る盾もって突進みたいなスキルがチートレベル。紫ネームでうじゃうじゃいても瞬殺します。頭おかしい。速度もかなりの高速なので崖のあるフィールドだと落下注意です。

あっという間にナマズマン。ガーディアンは集団戦闘にも強いかも。

99%にしてクエストも終わらせて50レベル到達です。

カバン解放数がすごい

6列と2枠空きました。初期の頃は2列がやっとだったような気がします。だいぶヌルい砂漠になりましたね。

スキル特化

スキル特化はいつものように、とりあえず回復するやつ。

56レベルには覚醒実装してからにする予定です。

solid-line
関東から甲信越に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバー、黒い砂漠はセレンディアサーバーの3chで活動しています。

ブログランキング参加中。応援おねがいします。