【黒い砂漠】先行作成が開始したガーディアンを作ってみた

ガーディアンの先行作成が開始されました。さっそく作ってみたよ。

スロットが足りない場合は今セールで19パールで購入できます。3つ購入しました。

キャラクター数にご用心。これ重要

しかし私の場合、現在18キャラクターが存在しています。今回のガーディアンで19キャラ目ということになり、20人目と21人目のキャラクターはまだ開放されていません。そのため3つ購入した拡張券は1枚しか使えないということになりました。次の新規ジョブが来るまで待つしかないですね。

キャラメイク開始!

髪型がどことなくミンフィリア。他にも数点の新規髪型みたいなのも追加されていました。でもやっぱり長さくらいしかいじれる髪が無いですね。

もともとがきれいな顔立ちをしているのでちょいちょい修正するくらいかな。入れ墨とか化粧とか全部落としてからやっています。

オッドアイにしてみた。体系がガテン系なのでキリっとさせたほうがいいかも。

ちょっと顔が長いから縮めようともしたけど妙な凸凹感があるアゴになってしまった。まぁこれでいいかな。

キャラ選択画面はこんな感じ。戦うお姉さんの完成です。フィールドに出るとまた違っちゃうんだよね~。プレパケ使っているときにまた修正していきます。

ガーディアン関係イベント

Twitterとビューティーアルバムでキャラメイクイベントが始まっています。「#黒い砂漠PC_ガーディアン」タグで応募しましょう。

実装直前イベント依頼も発生しています。あとでやらなきゃ。

solid-line
関東から甲信越に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバー、黒い砂漠はセレンディアサーバーの3chで活動しています。

ブログランキング参加中。応援おねがいします。