【黒い砂漠】自宅でランが覚醒しました

51レベルまでは手動で上げていました。前回のアーチャーレベリングでタッグシステムを使用したのでほとんどなにもしないで覚醒レベルになりました。

自宅レベリング。55レベルの状態から56レベルのアーチャーの経験値を共有させます。ぽちっとな。

はい、覚醒レベルの出来上がり。簡単すぎます。今までのレベリングは何だったのか。カカシとかも追加されてるし緩和しすぎな気がしています。

覚醒クエスト

ランの覚醒クエストは通常進行でした。

オマル溶岩洞窟の上あたりで始まります。普通に町とかでも良い気がしますが。

そこからエルリック寺院付近で召喚退治。またオマル上に戻りーの。

またまたエルリック寺院付近の洞窟へ。1回で済みませんかね…。ところで、ここの洞窟って狩りのときに抜け道的に使っていたんですよね。松明が付けられていて明るくなりました。以前は真っ暗だったんですよ。

続いていつものMOB討伐クエストです。兵の墓で骸骨退治とハスラで古代兵器退治、メイン族退治の3本立て。退治数がずいぶん減りましたね。とはいえ56レベルだと命中きつかったりするので弱い装備だと危ないですね。

双剣かっこよい!スキルはこれからリセットして練習していきます。

今回アーチャーとほぼ同時に覚醒したのでスキルリセットが2個報酬として貰えてます。ひとつは使用してひとつは受け取らないで後日のために取っておきます。


ブログランキングに参加しています。よかったら応援おねがいします。

人気の記事