【黒い砂漠】白虎と月香花アバターを着てみた

今日、1月3日のアップデートで勇猛な雰囲気漂う白虎アバター と可憐な月香花アバターが実装されました。いつもと同じように各500パール(3,000円)です。

ログインしたら12月のクリスマス飾りがやっと撤去されてましたが、BGMはジングルベルのままでした。なかなかシュールで面白いですが、このへんの詰めの甘さが海外ゲームですね。

月香花アバター

シンプルでかわいいし久々にいいかもー!と思ったアバターでした。染色でイメージもガラっと変わる予感もしますね。

丈が短すぎるのがマイナスポイントかな。冬だと寒々しいからねぇ。

でもやっぱり、アネモスとかアイヴィリーフの完成度が高いので比べると全体的に見劣りしますね。

白虎アバター

肩に金属感のある虎が乗っていて強そうなイメージです。ルガディン風のアーチャーがかなり強そうに見えてしまいます。まだレベル15なのに。

背中は鳥の羽根のような毛皮マントになっいて暖かそう。月香花よりも全体的に作り込まれた感がありますね。

アバターが違いました!

ご指摘がありまして調べてみると、白虎アバターはウォーリア・ブレイダー・ジャイアント・ニンジャ・ウィザード・格闘家のみに実装されていてアーチャーは存在しないのでした。このアバターはルアンボルフというものでした。

そう、こっちが白虎です。すまんかったなー。

格闘家とウォリアーに着せてみました。なんだろう、このキグルミ感。

ちょっと前に追加されたコレよりかはマシな気がしますw ライオンキングかよ。

お正月なのですべて4Kでスクリーンショットを撮ってみました。
蘭の覚醒武器が思いの外かっこいい感じがしたので56まで頑張ろうかな~。

公式動画


ブログランキングに参加しています。よかったら応援おねがいします。

人気の記事