【黒い砂漠】新クラス ミスティックのキャラメイクをしました

黒い砂漠の新クラス、ミスティックのキャラメイクが先行開始しています。
早速作ってみましょう。

まずは髪色

いつも髪色から始めます。どのMMOでもだいたいこの赤紫にしています。黒い砂漠では3色まで選べるのでアクセントカラーが多めになっています。

髪型がいじれない

長さやカールなどは選べるんだけど、コントロール部位が1箇所しかありませんね。調整ボールも新しくなっているのでもしや全部変わったのかと思いました。

リトルサマナーでみてみたらちゃんとありますね。ミスティックだけみたいです。ひょっとしたら実装時に変更があるのかもしれません。

いつも笑顔でスマイルチェックをしているんですが、そのまま間違って保存してしまったら読み込んだときに笑顔のままになってしまって戻らなくなりました。バグかもしれないので注意しましょう。

そして完成

デフォルト髪型をすこしいじってます。

なかなかいい感じにできたかな。笑顔になるとおかしくなるかも。あとは実装後にエステするしかないですね。もらったエステ券の出番ですね。

solid-line
関東から甲信越に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバー、黒い砂漠はセレンディアサーバーの3chで活動しています。

ブログランキング参加中。応援おねがいします。