【黒い砂漠】凝縮されたベルの魔力を売ってみた

約1年半分くらいに集めた様々な箱を一気に開けてみました。インベントリをいっぱいあけておいて連打したので何の箱から出たのかはわかりませんが、「凝縮されたベルの魔力」が出ました。「ベルの心臓」というアイテム制作の素材で錬金石みたいなやつ。ということは使わないやつ。定時決まりのボスMOBは参加できないので、まだベルすら見たことない。

うひょー めっちゃ高いやつやー。

その他にも長年持っていなかったボス装備や高級アクセサリー類もざっくざく。ほぼすべてを取引所で販売しました。使わないし。というわけでコレも売っちゃいましょうかね。

最高価格は7.5G。1ギガが10億だっけ、75億。まぁそんなの廃課金さんくらいしか買えないし販売待機も結構あるので66億で購入待機の人に売ってしまいましょう。

多からずともそれなりの資産は売る前から持っているので、そりゃ載っちゃうよねw 上位の人はいったいいくら持ってるんだろうね。まぁしばらく金策しなくて良さそうです。何でも買えるぞワッハッハー!

現実世界でも欲しいなー。でもこんな額だったら日本からゴーンしちゃうよね。

solid-line
関東から甲信越に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバー、黒い砂漠はセレンディアサーバーの3chで活動しています。

ブログランキング参加中。応援おねがいします。