【黒い砂漠】カプラス突破をやってみました

昨日、カドリー廃墟に行ったときに司令官を倒してカプラスの石というものを手に入れました。シャイでもカドリーくらいなら余裕で行けるようになってて結構強くなったなぁ。

手持ちに16個あったので試しにシャイのリベルト武器にやってみました。

攻撃力+1がつきました。続けて2段階もやってみましょう。攻撃力+2が付いた模様。ないよりはいいかなw

妖精の粉もいくつか持っていたので加工してカプラスの石を作ってみました。

強化失敗もある?のかな、全部で3回やって攻撃力+2になっていました。これ武器だけ?防具もやるとなるとちょっとめんどくさいねw

レベル59到達。

レベリングでグラナのほうに行ったら、誰かに追われました。

あっという間にぴゅーんっと追い越されたの図。シャイって走る速度結構早いんだけどものすごい速さの人でした。スキル使ってなさそうなんだけどな。

行ったことのなかったエリアにきれいな渓谷がありました。マップを見たらまだまだ行ってないエリアがあったので60になったら探検しなくちゃ。

グラナ遠征でいい感じに上がってきたので、ギリギリまでやってシュルツに戻ってレベルアップ。ずっとシュルツでもいいんだけど飽きるんだよね。

イベントはじまりました

今日、1月8日はメンテの日だったんですね。パール商会のセールは終わってしまったみたいですが、経験値アップとかが始まりました。

終末の月バフとGMのベル。戦闘の書も使ったりその他アイテムで400%超えの経験値にしてカカシ殴っています。もうすでに20%になったからあと4~5日で60レベル到達しそうですね。

solid-line
関東から甲信越に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバー、黒い砂漠はセレンディアサーバーの3chで活動しています。

ブログランキング参加中。応援おねがいします。