【BLESS】CBT1のパラディンのレベリング

CBT1が終了しました。お疲れ様でした。
あっという間でしたね。

選んだクラス

毎回MMOを始めるときは回復できるクラスを選んでしまう。
別に支援が好きだとかではなく、POTがめんどくさいだけw
回復ができる分、攻撃力が他と比べると弱いのが難点ですね。

メイジゲーなのか

CBT初日はメイジの横殴りが激しかった。
正直がっかりした。ImDisapointed.
25レベカンストのCBTでなぜに目を三角にしてスタートダッシュをしたがるのかわけがわからないw

狩りよりもクエ

MOB狩りがばかばかしくなる程クエスト報酬がすごかった。
クエストやって目的地行ってを繰り返すだけでレベル20くらいすぐでしたね。
特に武器強化とかレア装備がないとーとかは皆無。まぁ20ですからね。

狩りでも良いところはある

知らない土地に行って知らないMOBを1匹倒すところからクエストが始まります。おそらくほぼすべてのMOBにクエスト設定があるのかも。
3段階くらいまであって、徐々に討伐数が増えていく討伐クエです。
それなりに経験値も良いので中盤からのレベリングには良さそうでした。

やりやすい討伐クエを見つける

パラディンはメイスと回復魔法がメインの職。
ソロだととても効率悪いんですよね。
唯一、「懲罰」という範囲攻撃魔法があったので試してみました。

フローリン王国の地下深く、スナネズミがいっぱい沸いているところを見つけました。スナネズミはぜんぜん強くないし、レア装備も結構落とすし、範囲魔法を数回当てるとバッタバタ倒せてしまうという良い場所でしたw
他のクエをやりつつ、20から22レベまでここで篭りっぱなしw
25装備とかポンポン落としてくれました。


ブログランキングに参加しています。よかったら応援おねがいします。

人気の記事