【BLUE PROTOCOL】CBTクライアント先行ダウンロード!

本日の公式サイトメンテナンスにてゲームクライアントのダウンロードが始まりました。追加募集の発表はメールでくるのかな、公式サイトログインで右上にCBT参加可能と赤文字に書いてあれば参加可能です。早速ダウンロードしてインストールしてみました。

WiMAX2の回線で1時間くらいで全部のファイルのダウンロードが終わりました。18時以降から始めると朝までかかるかもね。光回線なら一瞬で終わるでしょう。

合計容量

セットアップ実行ファイルは100MBくらい。すべてのゲームファイルは合計で8.44GBでした。ゲームクライアントとしては少ないですね。今後のアプデでガシガシ増えていきそうな気配。

お約束っと。起動はできますが、メンテ中になるのでALT+F4しましょう。

23日の19時まで気長に待ちます。

solid-line
関東から甲信越に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバー、黒い砂漠はセレンディアサーバーの3chで活動しています。

ブログランキング参加中。応援おねがいします。