【TERA】ディーラーエリーンの7th Anniversary Slotを開封してみた

TERA, アイテム紹介, イベント

前回のヘビーガンナーでクエストの途中で拾ったエリーンメダルを開封していきます。

拾ったらひとつひとつ右クリックして「使用」しないといけないんですね。スロットのページにも即反映ではないので注意が必要です。というわけで約1日待たないといけません。

あとは自分が何枚送ったのか、計算しておかないとシステムでは一切表示されません。私もたぶん25枚位送ったとおもうというだけで正確な数字はわかりませんw

スロットに反映されました

27枚だったようです。25枚より少なくなくてほっとしました。自分の把握数より多いぶんにはいいですね。ではさっそく回して…いく前に景品見てみましょうか。

景品一覧

1等はゲーム内アイテムではなくてフィギアとかみたいですね。そんなものはいりません。
マウントやアバターも結構含まれているのでちょっぴり期待しておきましょうかね。1つでも出ればよしとしましょう。

それでは、まわしてみよー

あんまり揃いませんねw たまーに揃いますが、

花飾りがいっぱいでました。

リーチは結構きますが、あまり揃いませんね。

結果発表!

全部で27個、、あれ28個ある。

これが混ざっていました。10回まわすと貰えるんですね。花飾りが+2じゃないですかw
というわけで、花飾りが4つ+2つ、アバター1つ。武器交換券1つとポーションとかでした。まぁこんなものですかね。

狩場に張り込んでまで集めるほどのものでもない感じです。