【TERA】エリーヌサーバーでクノイチをつくりました

TERA, キャラメイク

クラシックサーバーのおかげで完全に忘れていたTERAの操作にもだいぶ慣れてきました。そういえば新職もいくつか実装されているのでちょっと試しにエリーヌサーバーのほうも行ってみましょうかね。

新クラスがいっぱい

「ソウルリ-パー」の実装まではリアルタイムでやっていたのでキャラもそれぞれいくつか操作したことがあります。ソウルリーパーはいきなりレベル50くらいからスタートだったので操作がよくわからないですね。

新たに加わったのが「ヘビーガンナー」「ファイター」「くノ一」の3つですね。今回はクノイチをつくってみました。

髪型とか増えてた

髪型とかパーツの選択の種類が増えていました。選択肢がいっぱいになるのはいいですね。ただ既存キャラクターを変更するには「外見変更券」で514円が必要なのでもうちょっと気軽にできればいいなー。

TERAでキャラメイクするといつも眠たそうになる件について…。

てか、クノイチ武器でかー!手裏剣の形で重くて投げれなそうな感じだけどきっと特殊な超合金でできています。普通に小剣でもよかったのではないかな。

戦闘はまだスキルよくわかっていないけど、黒い砂漠のクノイチの円刀みたいな感じでした。そのせいかパッドよりキーボードで戦いたくなっちゃう感じがします。