【トラブル】G700sで再び左クリックがおかしくなった

以前交換対応してもらったLogicoolのG700s。
また左クリックが1クリックでダブルクリックになったり、
ドラック中に勝手に放しちゃったりするようになった。

今回使用時間もかなり短いし、クリックゲーなんてやってないからね。
スイッチ部分の耐久性がなさすぎです。

2回目だから無理かなーなんてダメ元でサポートに連絡したら、
すんなり交換品送ってくれることになりました。
やっぱり壊れてる人多いのかなという印象をうけました。

大きさとかボタン位置とか気に入ってるんで次期製品は耐久性あげてほしいな。
あと表面のザラザラコーティングは手の痕つくし掃除しにくいし要らないね。
全面ピアノブラックでいいです。

壊れたマウスを修理する

マウスが壊れた場合、修理してくれるサービスがあります。サポート期間中ならサポート依頼すれば良いのですが、サポート期間外になってしまうとこういうサービスを利用するか買い換えるかしかありませんね。

一律3,000円なので高機能マウスほどお得かもしれません。

solid-line
関東から甲信越に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバー、黒い砂漠はセレンディアサーバーの3chで活動しています。

ブログランキング参加中。応援おねがいします。

Macintosh, PC, Logicool, PC, サポート

Posted by toriusa