とりとうさぎとについて

「とりとうさぎと」は遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。たまーに攻略方法なんかも書きますが、基本ゆるーくやっています。また掲載している記事はMMO旅行記となります。

名前の由来

歴代のプレイしてきたMMORPGの中で、鳥またはウサギに因んだ名前のキャラクター名に設定してプレイした事が多かったことから「とりとうさぎと」という名前になりました。

注意事項

当サイトのオンライン上で提供されているコンテンツについて、その内容は時間の経過によって変化する可能性があるため、その正確性の保証は行ないません。

提供するコンテンツに関する品質についてはいかなる保証も行なっておらず、本サービスの停止、欠陥及びそれらが原因となり発生した損失や損害については一切の責任を負いません。

「toriusa.com」「とりとうさぎと」を名乗った架空請求等、身に覚えの無い請求を受けた場合には、安易に請求に応じず、消費生活センター、都道府県警察サイバー犯罪相談窓口、最寄りの警察署などにご相談下さい。

プライバシーポリシーについては専用のページに記載しております。

solid-line
関東から信州に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバーで活動しています。

Posted by toriusa