【#FF14】忍者が90レベルになりました

久しぶりのカンスト!忍者が90レベルに到達しました。マクロさえちゃんと組んでいればそれほど難しくないジョブですが、組み直すのがめんどくさいんですよねぇ。できればもうアップデートでスキル効果とかリセットしないでこのままにしてくれるのがいいんですがバランス調整とかシビアなので仕方ないですね。

最近はハウジングエリアも空き地がチラホラ出て人の出入りが多くなってきました。出入りは多いけど人影は見たことがないw

アーティファクト装備

いかにもニンジャーな89レベルでもらえるアーティファクト装備。黒はちょっとあれでそれなんで白に染色したらいい感じになりました。

90レベル到達!

いつもの如く、メインクエストのルーレットで90レベル到達。

90レベル習得スキル

忍者の90レベルスキルは雷系でした。

月影雷獣牙

ジャンプからの~

どーん!みたいな感じ。なかなか迫力のエフェクトです。

月影雷獣爪

こちらは使用すると相手に急接近して攻撃するパターン。

キャンプファイヤーに木人が仕込んであるのですが、割と遠くまで接近してきますね。

技の詳細は公式サイトで↓

次のジョブはー。って、もう黒魔道士しか残ってないですね。仕方ないので頑張りましょう。

solid-line
関東から信州に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバーで活動しています。