【#FF14】踊り子が90レベルになりました

モンクに続きまして、踊り子のレベリングを開始しました。踊り子はあまりスキル構成が変わっていなかったのでサクサク進みました。

新しいパッチで貰った和服装備と姫ちゃんカットが踊り子とマッチする感じ。

90レベルアーティファクト装備

あっという間に89レベルになりました。早速オールドシャーレアンで装備を貰いました。お馴染みのリセレッドでだんだんと露出が多くなってきた気がします。

レベルアップ!

そしてそしてレベル90到達!今回はレイドルーレットでした。

90レベルのスキル

踊り子の90レベルスキルは「流星の舞い」おはじきが飛んでいくような感じで少し派手さに欠ける気がします。詳細は公式のスキルガイドページで↓

個人的には86レベルの「扇の舞い【終】」みたいに真っ青な鳥が飛んでいくような派手なスキルが好みです。

ほら、きれいでしょう。威力はどうなのかは知らない。

踊り子はステップアクションもあり戦っていて楽しいですが、どうしても次に押すボタンを見るためにスキルホットバーを注視してしまうので、その場に留まりがちになってしまい攻撃を避けれなくなる恐れが発生してしまうのが難しいですね。

次のジョブは…

未カンストのジョブは残っているのが少なくなってきましたね。戦士・ガンブレイカー・忍者・黒魔道士・学者/召喚の5ジョブのみになってしまいました。っということで、タンクからやっていきましょうかね。

solid-line
関東から信州に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバーで活動しています。