ミコッテに幻想薬してみました

ひさしぶりに幻想薬を打ってみました。今回はララフェル→ミコッテで初のサンシーカー!

使用前・使用後どーん!

幻想薬について物申す

ゲーム内で入手している髪型が選べない問題。Twitterでそのことを書いたところ、リテイナー幻想薬で外見保存して幻想薬で適用させるとかコメントを頂きましたが、そういうことじゃなくってよ。課金アイテムなんだから一つで完結して欲しいわけなんです。一旦デフォ髪型にして再度美容師呼ぶとかおかしいですよね、よしだ?

サンシ完成した

完成したサンシをムンキ(リテイナー)と並べてみた。眼力つよめですなぁ。

なかなか気に入った感じに仕上がったのでミラプリたのしいれす。

おすしですしおすし。サンシが推しの子となり、モチベアップしました。新パッチがんばろう。

solid-line
関東から信州に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバーで活動しています。